文字サイズの変更 印刷

当サイトの使い方

画面を印刷したいときは

ページ右上にある「印刷する」ボタンをクリックするとA4サイズで印刷することができます。

ページ内の文字サイズを変更したいときは

ページ右上の[中][大]いずれかのボタンをクリックして下さい。メインコンテンツ部分の文字をそれぞれお好みのサイズに変更することができます。初期設定は[中]サイズです。

ホームページ内を検索したいときは

右上の、検索ボックスに検索したいキーワードを入れて[検索]ボタンをクリックすると、そのキーワードに関連するページが一覧表示されます。検索結果が多すぎて目的のページが見つからない場合、下記の方法をお試しください。

入力したキーワードをすべて含んだページを検索する(AND検索)
いくつかのキーワードをスペースを空けて入力します。それらすべてのキーワードを含んだページのみがヒットするため、具体的なキーワードをいくつか追加するだけで、検索結果をより絞り込むことができます。

どれか一つのキーワードを含んだページを検索する(OR検索)
キーワードとキーワードの間に、半角スペースと「OR」を入力します。例えば、「出産 OR 妊娠」と入力して検索すると、検索結果には「出産」または「妊娠」が含まれているページが表示されます。

この画面のトップへ

厚生労働省委託 母性健康管理サイト

(C) Ministry of Health, Labour and Welfare, All Rights Reserved.